お金の心理学セミナー&説明会開催

ついに、業界の裏側、黒い部分を全て暴露します……

お金心理学

東京でセミナー&説明会開催!

重要:ビジネスで月収100万円を、ストレスなく自然体で達成するための「結果を出すことに特化した心理学」に、あなたも興味はありませんか?

なぜ、私は業界の裏側を暴露するのか?


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。

私のメールマガジンの読者から、こんなことを聞かれました。
「相馬さんは、なぜ、あんなに業界の裏話をするのでしょうか?」と。

しかし、これらはほんの一部分、氷山の一角です。

成功哲学、自己啓発、潜在意識、ポジティブ思考、引き寄せの法則……こういった業界は、本当に嘘、虚構、捏造ばかりなのです。

だいたい、おかしいと思いませんか?

こんなにも多くの人がセミナーを受けたり、教材を買ったり、本を読んだりしているのに、結果が出る人がごく一握りなのは何故なんだろう? と。

その理由は簡単です。
そういったセミナーや教材で話されていることがほとんどデタラメだからです。

もちろん私も、そういった手口をよく知っていますから、そういった手口を使って、情報弱者からお金を搾取するようなこともできます。

しかし、そういったことはしたくない。

なぜなら、私自身、「ビジネスで結果を出さなければ、自分には価値がない」とった破壊的な価値観を持っていて、とにかく心理的に苦しかった過去があるからです。

だからこそ、結果を出したいと心から願う人に、結果を出してもらいたい。
それが私がビジネスをしている動機だからです。

 

老害には、業界からご退場願おうか。

 

業界の老害連中がやっていることは、カルト宗教と同じビジネスモデルです。
どういうことか?

カルト宗教がやっていることは、情報弱者に真実を伝えず、あえて情報弱者のままとどめておくことです。それによって、ずっとお金を搾取し続ける。

身ぐるみを剥がすだけ剥がし、最終的に信者に自分の家を売らせて、絞りとるだけ絞りとって、捨てる。

セミナー講師に依存させるセミナー業界は、これと同じ構造なのです。

わかりますか?

カルト宗教も、セミナー講師に依存させるセミナー業界も、信者を情報弱者から卒業させてしまってはいけないのです。なぜなら、搾取することができなくなるからです。

しかし、私がやりたいのは、そうではない。

教育です。

教育がやりたいのです。

教育とは、情報弱者に真実を伝え、情報弱者から卒業してもらうことです。そして、結果を出してもらうことです。

すなわち、カルト宗教と教育は、「情報弱者から卒業させるのか」、それとも「情報弱者のまま留めておくのか」という違いがあるのです。

「結果が出ないのは、行動しないあなたが悪い」みたいな意味不明なことを老害連中は言いますが、それは全く違います。

そもそも、彼らのように真実を伝えずに依存させる方法では、結果が出るわけがないのです。

あんな嘘を教えられたのでは、あなたでなくても、誰も結果は出ません。

 

あなたには、業界の真実をお伝えします。

 

私は、老害連中には、業界からご退場してもらいたいと思っています。

しかし、だからといって、そういった老害連中に、私が直接批判のメッセージを送るということはしません。

なぜなら、そんなことをしたところで、あなたがビジネスで結果が出るわけではないからです。

あなたにとっては、1円の得にもならない。

そうですよね?

だからこそ私は、多くの人に真実を伝えて、情報弱者から抜け出すお手伝いをするとともに、ビジネスで本当に結果を出す方法を伝えているのです。

そちらの方法が世の中の善になりますし、真実を知る人が増えれば増えるほど、老害連中は搾取がしにくくなりますから。

また、今まで散々、搾取を続けてきたシロアリ、ハゲタカ、ハイエナの様な彼らが、私一人の批判くらいで業界から消えるはずがない、というのも理由の1つです。

彼らは、「自分の伝えていることで、参加者は成功しない」ということに実は気づいていながらも、罪悪感もなしに、何十年も搾取を続けているのです。

私1人の批判など馬耳東風なのです。

 

人生を変える覚悟はできましたか?

 

私は、あなたの人生を変えるために、業界の真実を伝えたい。

しかし、さすがにそういったことは、あまりにも過激なのでメールマガジンでは書けません。

そこで、少人数限定で、セミナーでお話することにしました。それが、今回セミナーを開催する趣旨です。

ただ、誤解をしないで欲しい。

私自身、覚悟を持って、このビジネスをしています。覚悟がなければ、こんなことはインターネット上で書けません。

ですから、あなたも、人生を変える覚悟を持って、セミナーに来てほしい。
心から、そう思っています。

逆に言えば、「相馬さんに一度会ってみたいから来ました」みたいな人は来ないで下さい。ましてや、セミナーに遅刻して来るような人は論外です。

そういう参加者がもしいたら、冗談ではなく、本当に帰ってもらいます。
私は、そういった適当に生きているような人には会いたくありません。

本当に人生を変えたい人のお役に立ちたいのです。

 

東京でセミナー&説明会を開催!

 

私はよく、こんなご質問を頂きます。
「相馬さんは、セミナーを開催しないのですか?」と。

色々と忙しく、実は私はほとんど、セミナーを開催していませんでした。

私の会員さん向けのセミナーは開催しましたが、一般の方向けのセミナーは実に2年半も開催していませんでした。

しかし、メールマガジンの読者から、セミナーを開催して欲しいという声がたくさん寄せられていました。

そこで、尻が重い私ですが、ついに1年ぶりにセミナーを開催することにしました。

今回の開催スケジュールは下記のとおりです。

開催日 時 間 場 所 定 員
4月29日(月・祝) 15時~17時 東京 15名
満員御礼
19時~21時 15名
満員御礼
5月1日(水・祝) 15時~17時 東京 15名
満員御礼
19時~21時 15名
満員御礼
5月6日(月・祝) 15時~17時 東京 15名
残席3名
19時~21時 15名
残席5名

※セミナーの開場時間は、開始時間の10分前になります。

参加費
5,000円+税(VISA、MasterCardによるクレジットカード決済)
※ただし、「自分最適ビジネス 完全構築プログラム」「お金の心理学 インターネットコース」に申し込んだ方は無料で参加できます。

定 員
各会場ともに15名
※定員に到達次第、受付終了となりますので、ご検討されている場合は、ぜひお早めにお申し込みください。

会 場
■4月29日(月)・5月1日(水):TKP渋谷カンファレンスセンター カンファレンスルーム8B
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/room_detail/196/
■5月6日(月):TKP渋谷カンファレンスセンター カンファレンスルーム8A
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/room_detail/195/

 

また「お金の心理学」という講座の説明も行います

 

セミナーでは、業界の裏話をしますが、もっと重要なことがありますよね。
そう、あなたのビジネスの成功です。

そこで、より深くビジネスを学び、心理学をマスターすることで、最速最短で結果を出したいという方へ向けて、「お金の心理学」という講座を開催しています。

この講座の期間は、2019年7月~2019年12月の半年間です。
今回、このセミナーでは「お金の心理学」リーダーズコースの説明も行います。

こちらのコースは、オンラインの販売ページなどでは募集をしませんので、こちらもぜひ楽しみにしておいてくださいね。

 

>>いますぐセミナーに申し込む!<<

 



>>無料でセミナーに申し込む!<<

※無料で申し込めるのは「自分最適ビジネス」「お金の心理学インターネットコース」参加者のみです。
 
追伸:
上で書いたとおり、今回は私にとっては実に約1年ぶりのセミナーです。
そして、次回の開催予定はありません。もしピンと来た場合は、この機会にぜひお申込み下さい。

>>セミナーに申し込まずに動画講座を見る方はこちらをクリック<<